2019年度入学者のバックグラウンドとスコア情報

2019年度の入学者は10名となりました。これから1年間、合格体験記やケンブリッジでの留学生活をお届けしていきたいと思います。

まずは2019年度入学者のバックグラウンドとスコア情報の集計です。受験生の皆さまご参考にしてください(なお、バックグラウンドのサンプル数は9名、GMATのサンプル数は8名、英語試験のサンプル数はIELTS/TOEFL合わせて9名、GPAのサンプル数は9名です。)

  • 入学者バックグラウンド
  • GMATスコア集計  

  • IELTS/TOEFL集計
    IELTSを選択した受験者全員のTotal Scoreは7.5以上、TOEFLを選択した全員のTotal Scoreは105点以上となっています。例年よりケンブリッジは公式websiteに記載の基準に達していなくても、合格可能と言われております。今年度も基準以下での合格者も多数いるため、他の入学要件やエッセイの内容を総合的に見て合格者を出している印象があります。 
  • GPA集計

ご質問やキャンパスビジットのご相談等については、Contact usページからいつでもご連絡をいただければと思います。

コメントを残す